解決事例

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[解決事例1]営業パーソンを教育する人がいない。営業パーソンを教育する時間がない

  • 会社名:H社様
  • 事業内容:食品卸売業
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写真:微笑みを浮かべる男性

[解決事例2]営業パーソンの意識改革をしたい。

  • 会社名:M社様
  • 事業内容:製造販売業
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写真:笑顔の女性

[解決事例3]新規開拓のやり方がわからない。

  • 会社名:N社様
  • 事業内容:陶磁器販売業
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写真:笑顔で電話応対をしている眼鏡をかけた男性

[解決事例4]成約率をアップさせたい

  • 会社名:A社様
  • 事業内容:結婚式場運営業
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写真:オッケーサインをしている笑顔の女性

[解決事例5]販売数の落ち込みに歯止めをかけたい。

  • 会社名:S社様
  • 事業内容:日刊紙発行業
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写真:電話応対をしている男性

[解決事例6]新入社員に営業スキルを習得させたい

  • 会社名:C社様
  • 事業内容:旅行代理店
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写真:電話応対をしている眼鏡をかけた笑顔の女性

[解決事例7]新入社員の早期離職を改善したい

  • 会社名:Y社様
  • 事業内容:省エネコンサルティング会社
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写真:オッケーサインをしている微笑んでいる男性

[解決事例8]自社で新入社員を教育するのは大変…負担を減らしたい

  • 会社名:I社様
  • 事業内容:投資用不動産会社
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写真:笑顔でひらめいた様子の女性

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