熱・考・動クラブ【定額制・営業研修受け放題/サブスクリプション】

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定額制で営業研修が受け放題!
「営業スペシャリスト養成スクール 熱・考・動クラブ」

営業には原理原則があり、理論を学び実践を重ねれば営業に向いていない人でも、ある程度は受注できるようになります。ところが、多くの営業パーソンは本来あるべき営業方法を知らずに活動しているため、なかなか期待通りの成果をあげることができません。
営業研修専門会社、セールスアカデミーが開催する「営業スペシャリスト養成スクール 熱・考・動クラブ」では、約120種類の研修テーマをご用意しております。営業パーソンに必要な要素を習得することで段階的にレベルアップすることができます。

 

■開催スケジュール

今後の開催予定につきましては、熱・考・動クラブの開催スケジュールをご覧下さい。

 

  • 営業パーソンの教育に課題は感じているが、何から手を付けて良いか分からない。
  • 営業所や事業所が遠方にあるため、研修に通うことが難しい。
  • 教育にかける予算はあまりないが、何かしたいと考えている。
  • 社員それぞれの課題に合わせて教育を行いたい。

・・・というお悩みにお応え致します!

成果が出ずに営業が嫌いになる営業パーソンを一人でも多く救いたい、営業教育の機会をより広く提供したい、という想いから生まれた「熱・考・動クラブ」。
勤務時間中に社内研修の代わりとして、勤務時間外にご自身のための勉強として、様々な業種・業界の方にご参加頂いております。

≪熱・考・動クラブ オンライン研修スタート!!≫

現在、「在宅勤務中の社員の教育・スキルアップを図りたい」といったご相談を多数いただいておりまして、熱・考・動クラブにて「オンライン研修」をスタート致しました!

まずはオンライン研修がどのようなものか体感して頂けるよう初回無料体験を承っております!お気軽にお問い合わせくださいませ。

■熱・考・動クラブが選ばれる5つのポイント

画像:熱・考・動クラブ

 

1.オンライン研修で会社や自宅でも学べる

熱・考・動クラブはオンラインで開催しております。そのため業務の隙間時間で受講することができ、在宅勤務・リモートワークの方でも気軽に参加することができます。また全国どこからでも接続が可能であるため、自社の近くでは研修が開催されていないという企業様でも、ご参加いただくことができます。

 

2.定額制で受け放題(サブスクリプション型)

1回1時間のオンライン研修が定額制でご受講いただけます。いわゆるサブスクリプション型の研修です。1つのご契約で、それぞれの研修について3名までご利用いただけます。対象者が10名、20名いらっしゃる場合も、1つの研修につき3名という範囲内であれば、全員がご受講いただけます(例:ある日はAさん、Bさん、Cさんの3名が参加、その翌日はDさん、Eさん、Fさんの3名が参加、という形でも可)。毎月約20前後のテーマで研修を開催しているため、33,000円(税込)で最大述べ60名(20研修×3名)にご参加いただけることになります。

 

3.多様な研修テーマ

約120種類のテーマをご用意しております。営業研修に限らず、マナー・コーチング・メンタル・パフォーマンスアップ等の様々な研修の中からご自身の学びたい分野をご受講いただけます。また研修テーマについては、新たら内容も増やしております。

 

4.実践重視

講師による一方的な座学ではなく、グループワーク、ロールプレイング、ディスカッション、プレゼンテーションなど、実践的な内容を含む研修のため、すぐに現場に活かしていただけます。オンライン研修の場合にも、Zoomを活用し、グループワークやグループディスカッションの時間を極力設けるようにしております。

 

5.研修のインターネット配信サービスも利用OK

オンデマンド研修(インターネット配信)「営・会・話」も無料でご利用いただけます。営業基礎、営業応用、マナーの計27テーマを、お好きなときにお好きな場所でご受講いただけます。

 

6.毎月の特別講座

毎月1回、弊社講師やパートナー講師によるユニークな研修を開催致します。通常のテーマにはご用意していない、興味深い研修をご受講いただけます。この時代だからこそ、このご時世だからこそ求められるテーマの研修を新たに設定することも多く、時代にあったテーマの研修をご提供いたします。

■料金

【法人のお客様】

月額33,000円(税込)

・1つの研修につき、3名までご受講いただけます。

・1年間の契約とさせていただきます。

・キャンペーン中につき、入会金は発生しません。

・年間契約でなく単発で受講される場合は、1講座につき11,000円(税込)/名となります。

【個人のお客様】

・月額11,000円(税込)

・1年間の契約とさせていただきます。

・キャンペーン中につき、入会金は発生しません。

熱・考・動クラブのスケジュールはこちら

講師紹介

株式会社セールスアカデミー 代表取締役 宮脇 伸二

写真:株式会社セールスアカデミー 代表取締役 宮脇 伸二

専門分野

  • 営業マインド
  • 営業スキル全般
  • 経営
  • マネジメント
  • 個人理念づくり
  • ビジョン設定

プロフィール

1999年3月九州大学理学部卒業。三和銀行、コンサルティング会社を経て2007年9月当社設立。コンサルティング会社時代、会計システムを1年間で3億円販売し社長賞を受賞。現在、中小企業の若手営業パーソンを対象に営業研修を展開。福岡商工会議所 登録専門家。

株式会社セールスアカデミー マナー講師 大江 麻美子

写真:株式会社セールスアカデミー マナー講師 大江 麻美子

専門分野

  • 接遇マナー
  • 電話応対
  • クレーム対応
  • コミュニケーション

プロフィール

福岡女子大学英文学科を卒業後、大手英会話スクールのAEON(イーオン)にて、学校運営や接客業に従事。オーストラリアへの留学経験を持つ。株式会社セールスアカデミー入社後、コミュニケーション能力と状況対応力の高さからマナー講師として従事するも、講師デビュー後6ヶ月間のアンケートでは、顧客満足度平均98点を超える。営業スペシャリスト養成スクール「熱・考・動クラブ」では、過去最高受講者人数を更新中。その的確な講義スタイルには男性女性を問わず、ファンも多い。

オフィス学人 代表 森まなぶ

写真:オフィス学人 代表 森まなぶ

専門分野

  • メンタルヘルス
  • マネジメント・戦略立案構築・マーケティング
  • 問題解決能力養成
  • 階層別(役員、管理職、一般)教育
  • 人事等各種制度構築
  • マネジメント研修及び成果の出る仕組み化
  • タイムマネジメント

プロフィール

大手経営コンサルティング会社に20年以上勤務。300以上の業種、数名規模から数万人規模の企業コンサルティングを実施。
指導テーマは、メンタルヘルス、企業戦略、人材育成、営業強化、商品開発等。多岐に渡る制度構築、研修を実施。2007年には中国・北京如水慧企業管理公司(JSK)へ出向し、副総経理を歴任。中国企業向けにも業務効率向上、人材育成コンサルティング、研修を実施。
JSKの業務を継続しつつ、2010年オフィス学人(がくと) 開業し、現在までの経験をベースに各種コンサルティングを実施している。

720Performance 代表 石橋 哲哉

写真:720Performance代表 石橋 哲哉

専門分野

  • コーチング
  • パフォーマンスアップ
  • チームビルディング
  • コミュニケーション

プロフィール

1970年佐賀県伊万里市生まれ。建設省九州地方建設局入省。公務員時代には九州全県の補助砂防事業のとりまとめを行う他、係長として事務所の予算管理や部下育成も行った。職場内研修でコーチングと出会い、魅せられ2012年独立起業。
コーチングを利用したメンタルコーチとして、プロのゴルファーを始め様々なアスリートをサポート。その経験を活かして、コーチング、パフォーマンスアップ、チームビルディングなどの企業研修も行っている。

ベンチャー・マネジメント 代表 小林 英二

写真:ベンチャー・マネジメント 代表 小林 英二

専門分野

  • モチベーションアップ
  • 性格タイプ別営業
  • 営業戦略
  • マーケティング
  • リーダーシップ
  • ファシリテーションスキル

プロフィール

1987年、西南学院大学卒業後、経営コンサルティング会社に入社。
1994年、中小企業に特化した経営コンサルティングを行うためにベンチャー・マネジメントを設立し、現在に至る。
組織のモチベーション診断、モチベーション研修から戦略の立案まで、研修・指導を行った中小企業は300社を超える。
資格:経済産業省推奨資格 ITコーディネータ ・ITコーディネーケース研修 インストラクター ・総務省電子政府推進委員。

フリーアナウンサー 酒井 玲子

写真:フリーアナウンサー 酒井 玲子

専門分野

  • 発声トレーニング
  • 滑舌トレーニング
  • 話し方、表現力の向上

プロフィール

福岡県出身。関西外国語短期大学卒業。
大学在籍中から、関西放送文化連盟に在籍し、MCの勉強と関西のラジオ局等で、MCの仕事に携わる。帰福後、福岡市内の広告代理店に約7年間勤務。退社後、フリーのMCとして活躍する傍ら、KBCラジオ制作コーディネーターや人材派遣会社で、企業向けの接客講師を務める。
現在は、フリーアナウンサーとして司会・ナレーションに携わる一方で、司会者養成講師、発声トレーナー、職業訓練校・専門学校で、話し方・ビジネスマナー・接遇マナーの講師を務めている。

幸松由紀

写真:幸松由紀

専門分野

  • サービス接遇
  • ビジネスマナー
  • コミュニケーション

プロフィール

これまで述べ1万人以上の顧客接点現場で働くスタッフに向けて、サービス接遇マナー、ビジネススキルを含めたコミュニケーションスキル等を指導。
特にコミュニケーションスキルの向上により、受講者のモチベーションがアップするメソッドにはクライアントからの定評がある。

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