4月11日(木) 【福岡】相手に伝わる声で営業力アップ!電話応対がグンと感じ良くなる話し方
声だけで伝える、営業の窓口とも言える電話応対。
電話応対のイメージ=会社のイメージ。つまり、 声のイメージ=会社のイメージになります。
電話対応においては、もちろん「言葉」そのものも大切ですが、「トーン」・「スピード」・「滑舌」といった「話し方」が印象を大きく左右します。
本講座では、より好印象を与え、しっかりと言葉と想いを伝える為の「話し方」のポイントを、発声のプロがアドバイス致します。
電話での第一声が怖い、会話が苦手、よく聞き返される等、電話に自信が無いあなたも克服に向けての一歩を踏み出すチャンスです!
声で得する営業マンにあなたもなってみませんか?
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。
テーマ
- 発声・滑舌基礎
- 電話でのトーン・スピード
- 電話応対時によく使う用語
日時 | 4月11日(木)16:00~18:00 (受付は15:30~) |
---|---|
会場 | 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階 ※1Fにセブンイレブンが入っているビルの4Fになります。 |
参加費 | お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料) |
定員 | 20名 |
対象者 | 営業職、営業管理職、経営者 |
お申し込み・お問合せ | 株式会社セールスアカデミー TEL:0120-979-558 E-MAIL:info@sales-ac.jp お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから ※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。 |
メイン講師
フリーアナウンサー : 酒井 玲子 氏
<プロフィール>
福岡県出身。関西外国語短期大学卒業。大学在籍中から、関西放送文化連盟に在籍し、MCの勉強と関西のラジオ局等で、MCの仕事に携わる。
帰福後、福岡市内の広告代理店に約7年間勤務。
退社後、フリーのMCとして活躍する傍ら、KBCラジオ制作コーディネーターや人材派遣会社で、企業向けの接客講師を務める。
現在は、フリーアナウンサーとして司会・ナレーションに携わる一方で、司会者養成講師、発声トレーナー、職業訓練校・専門学校で、話し方・ビジネスマナー・接遇マナーの講師を務めている。