セミナーイベント

5月14日(月) やりたい事を実現するタイムマネジメントの極意

Pocket

時間と成果のバランスを考えたことはありますか?
日々忙しい営業パーソンにとってタイムマネジメントは必須です!
そうは言っても、やり直しが多い、人より時間がかかる、納期ギリギリ、段取りが悪い、先伸ばし・・・。
何が原因なのか?何が改善テーマなのか?
タイムマネジメントのポイント、それは、業務分解力にあります!
本講座は、業務分解力強化フォーマットを活用し演習を多用した、実践的な内容です。

※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

セミナーへのお申し込みはこちらから

テーマ

  • なぜ、いつも忙しい?
  • 時間泥棒、3要素 6つの要因
  • タイムマネジメントの極意
  • 業務分解力を高める
日時 2018年5月14日(月)13時~15時(受付は12:30~)
会場 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階
※1Fにセブンイレブンが入っているビルの4Fになります。
参加費 お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料)
定員 20名
対象者 営業職、営業管理職、経営者
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。

メイン講師

オフィス学人 代表:森 まなぶ氏

<プロフィール>
(社)日本カラープランニング協会代表理事色彩心理研究家
1962年6月29日生54才 経営コンサルタント兼メンタルカウンセラー
静岡大学工学部機械工学課卒業後、三田工業(現京セラ)生産技術部にて、機械設計、製造業務の効率化支援に従事。その後、経営コンサルティング会社へ転職、以降20年勤務。
オフィス学人、開業後も、さまざまな経営テーマ、課題解決に従事。社員のストレス軽減、復職者支援、モチベーションアップに向けたコミュニケーション技術 等メンタルヘルス関連も。日本だけなく、中国でもご支援を展開中。

会場地図


セミナーへのお申し込みはこちらから

「ご相談無料」お気軽に
お問い合わせください