12月15日(金)元国際線CA、役員秘書による 成功するおもてなしの心得・仕事術
トップ営業パーソンに共通すること、それは相手を思いやる「おもてなし」の気持ちを持っていることです。
本講座では、元国際線CA、役員秘書の講師が成功するおもてなしコミュニケーションに必要な考え方や、美しい立ち振る舞い、それに伴う仕事術を学びます。
対人能力を高め、お客様が増えるおもてなし習慣を身につけませんか?
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。
テーマ
- 学びを加速する考え方(考え方80%,スキル20%)
- 美しい立ち振る舞い
- 仕事の進め方と目標達成の時間管理術
日時 | 2017年12月15日(金)16:00~18:00 (受付は15:30~) |
---|---|
会場 | 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階 ※1Fにセブンイレブンが入っているビルの4Fになります。 |
参加費 | お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料) |
定員 | 20名 |
対象者 | 営業職、営業管理職、経営者 |
お申し込み・お問合せ | 株式会社セールスアカデミー TEL:0120-979-558 E-MAIL:info@sales-ac.jp お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから ※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。 |
メイン講師
オフィスグロリア21 代表:上野 広子 氏
<プロフィール>
エアーニッポン株式会社(現全日本空輸株式会社)、チャイナ・エアラインにて、通算8年半、客室乗務員/機内通訳(英語・中国語)として勤務。
チャイナ・エアラインでは、台北本社を拠点に世界各地へ乗務。
その後、欧米系製薬メーカーにて、役員秘書、海外交渉、翻訳に携わる。
【講師実績】
㈱麻生:ビジネス英語、㈱山口油屋福太郎、㈱ダイコー、西南学院大学、株式会社岡野、グラナダスィート福岡、アンカーホテル博多、マニュライフ生命保険㈱、九州外語専門学校
◆エアーニッポン(現ANA)客室乗務員研修担当
◆M.snow®スマイルトレーナー(重太みゆきスマイルプロジェクト)
◆日本キャリア・マナーサポートコーチング協会認定講師
◆日本プロスピーカー協会アソシエイトプロスピーカー
◆日本マナーOJTインストラクター協会接客英会話インストラクター