10月18日(火)やりたい事を実現するタイムマネジメントの極意
時間と成果のバランスを考えたことはありますか?日々忙しい営業パーソンにとってタイムマネジメントは必須です!
そうは言っても、やり直しが多い、人より時間がかかる、納期ギリギリ、段取りが悪い、先伸ばし・・・。
何が原因なのか?何が改善テーマなのか?
タイムマネジメントのポイント、それは、業務分解力にあります!
本講座は、業務分解力強化フォーマットを活用し演習を多用した、実践的な内容です。
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。
テーマ
- なぜ、いつも忙しい?
- 時間泥棒、3要素 6つの要因
- タイムマネジメントの極意
- 業務分解力を高める
日時 | 2016年10月18日(火)13:00~15:00(受付は12:30~) |
---|---|
会場 | 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階 ※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。 |
参加費 | お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料) |
定員 | 20名 |
対象者 | 営業職、営業管理職、経営者 |
お申し込み・お問合せ | 株式会社セールスアカデミー TEL:0120-979-558 E-MAIL:info@sales-ac.jp お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから ※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。 |
メイン講師
オフィス学人:森 まなぶ氏
<プロフィール>
1962年6月29日生54才 経営コンサルタント兼メンタルカウンセラー
静岡大学工学部機械工学課卒業後、三田工業(現京セラ)生産技術部にて、機械設計、製造業務の効率化支援に従事。
その後、経営コンサルティング会社へ転職、以降20年勤務。
オフィス学人、開業後も、さまざまな経営テーマ、課題解決に従事。社員のストレス軽減、復職者支援、モチベーションアップに向けたコミュニケーション技術 等メンタルヘルス関連も。日本だけなく、中国でもご支援を展開中。