11月5日(水)「自社のブランドづくりのヒントが見つかる!ブランディング入門セミナー」を開催します!
企業規模を問わず、ブランド戦略は長期的に経営を安定させていくための
根幹となるプロセスと言えます。
しかし、「ブランド」というと「一流のもの」「高級なもの」をイメージしがちです。
実は、商品力がなくても、有名ではなくてもブランドを作ることができます!
本セミナーでは、ブランドとは何かを理解し、自社のブランド構築のヒントが見つかる体験型セミナーです。
ブランドづくりの予備知識を習得し、自社の商品・サービスに付加価値をつけ、
他社との差別化を図りましょう!!
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。
テーマ
- ブランドとは何か?
- ブランド認知は2種類ある!
- 選ばれる商品や会社になるためには何をするべきか?
日時 | 2014年11月5日(水) 19:00~21:00(受付18:30~) |
---|---|
会場 | (株)セールスアカデミー セミナールーム 福岡市中央区天神4-1-18第一サンビル4階 ※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります。 |
参加費 | 3千円(熱・考・動クラブ会員は無料) |
定員 | 20名 |
対象者 | 営業職、営業管理職、経営者 |
お申し込み・お問合せ | 株式会社セールスアカデミー TEL:0120-979-558 E-MAIL:info@sales-ac.jp お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから ※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。 |
メイン講師
株式会社バウンディングパルス 代表取締役 : 海野 康弘 氏
<プロフィール>
全国展開の教育研修会社ビジネスコンサルタントにて、営業・コンサルタントとして、NTTドコモ中央、九州支社、NTT東日本グループ、ハウス食品、九州電力、西部ガスなどの基幹人事制度設計から人材育成、組織開発に関する課題解決を担当。
豊富な経験を積んだ後、通販系広告代理店モキチアンドパートナーズ株式会社にて、マーケティング等を担当し、事業成長の計画づくりと実行をクライアントとともに取り組む。
その後、戦略系のコンサルティング会社にて企業の事業戦略や組織、人財育成に至る一連の問題解決に従事する。TOTO、西部ガスグループ等を担当。
コンサルティングと広告の仕事を通じて、事業を成長させるためには、顧客やマーケットに向けたブランドづくり(アウターブランディング)と組織内へのブランドづくり(インナーブランディング)の両方が大切であることを実感する。
現在は、新規事業のブランディング、商品・サービスのリブランディング、企業内のおけるブランドマネージャー研修等を行っている。