8月1日(金) 「自社価値・商品イメージを高める身だしなみとは」を開催します!
ホテル向けコンサルティングを行なっている講師が、
一流ホテルで働く従業員のイメージづくりの秘訣をお伝えします。
ホテルの価値を上げる接客、ホテルのイメージを崩さない振る舞いとはどのようなものか。
ビジネスパーソンであれば、自社の価値を上げ、商品の良いイメージを作るために、
お客様に対してどのような振る舞いを心掛ければよいのでしょうか。
ホテル向けコンサルティングを行なっている講師によるマナー、振る舞い、イメージづくりを学びます。
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。
テーマ
- 会社の価値を作る、ビジネスパーソンの服装マナー
- 商品価値を高くする、身だしなみのルール
- 服装以外の身だしなみで差をつける、チェックポイント
日時 | 2014年8月1日(金) 16:00~18:00(受付18:30~) |
---|---|
会場 | (株)セールスアカデミー セミナールーム 福岡市中央区天神4-1-18第一サンビル4階 ※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります。 |
参加費 | 3千円(熱・考・動クラブ会員は無料) |
定員 | 20名 |
対象者 | 営業職、営業管理職、経営者 |
お申し込み・お問合せ | 株式会社セールスアカデミー TEL:0120-979-558 E-MAIL:info@sales-ac.jp お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから |
メイン講師
ワイズレビュー株式会社 代表取締役 : 山内 茂樹 様
<プロフィール>
ハイアット・リージェンシー・福岡の開業立上げ後、グランド・ハイアット・福岡にて婚礼部長、宿泊部長を歴任し、約15年間ハイアットにてホテルマネジメント業務に携わる。
その後、(株)シノケン法人投資部長を経てワイズレビュー株式会社を創業。
現在は、ホテル・旅館コンサルタントとして、ブランディング、マーケティング、商品企画、接遇指導などを現場にて実践指導し、収益の向上に貢献している。
企業理念は、「クライアントの企業価値を高め、ビジネスの成功と企業の繁栄に貢献する」