2013年6月24日(月)【動画活用セミナー】を開催します!
「元報道記者でカウテレビジョン代表の高橋氏が、社長・管理者が知っておくべき動画の活用方法をお伝えします!
モノが売れない時代の企業が抑えるべき情報発信のキーワードは「共感」。
情報に触れた人=見込み客が「そうそう」「確かに」と感じる「共感ポイント」をいかに作り出せるか?
豊富な動画活用事例、具体的にすぐ実践できるテクニック、
やってはいけない事例を交えてご紹介します。
貴社の情報発信がオシイっ!ものにならないために。
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。
テーマ
- モノが売れない時代の情報発信
- 共感が生まれるパターンとは?
- 専門性を発信する事例
日時 | 2013年6月24日(月) 19:00~21:00(受付18:30~) |
---|---|
会場 | 福岡市中央区天神4-1-18第一サンビル4階 ※1Fに書斎 りーぶるが入っているビルの4Fになります。 |
参加費 | 3千円(熱・考・動クラブ会員は無料) |
定員 | 20名 |
対象者 | 営業職、営業管理職、経営者 |
お申し込み・お問合せ | 株式会社セールスアカデミー TEL:0120-979-558 E-MAIL:info@sales-ac.jp お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから |
メイン講師
株式会社カウテレビジョン 代表取締役社長 : 高橋 康徳 様
<プロフィール>
1972年生まれ。宮崎・延岡出身。1996年TNCテレビ西日本に入社。
報道記者として、9.11テロなど8年間で3000本超のニュースを執筆し、5000人以上を取材。現在は報道記者時代のノウハウを活かし、福岡・東京をはじめ、アジアで活躍する日本人の成功社長133社にインタビュー。
その番組をインターネットで配信し、月間15万アクセスのネットTVを構築。
そのユニークな経歴や経験によって大学や企業からの講演依頼も多数。
株式会社セールスアカデミー 代表取締役 : 宮脇 伸二
<プロフィール>
1999年3月九州大学理学部卒業。三和銀行、コンサルティング会社を経て2007年9月当社設立。
コンサルティング会社時代、会計システムを1年間で3億円販売し社長賞を受賞。現在、中小企業の若手営業パーソンを対象に営業研修を展開。
福岡商工会議所 登録専門家(専門分野 セールス/マーケティング)。