12月7日(水)ブランディング入門セミナー
企業規模に問わず、ブランド戦略は長期的に経営を安定させていくための根幹となるプロセスと言え
ます。しかし、「ブランド」というと「一流のもの」「高級なもの」をイメージしがちです。
実は、商品力がなくても、有名ではなくても、ブランドを作れることができます!本セミナーでは、ブランドとは何かを理解し、自社のブランド構築のヒントが見つかる体験型セミナーです。ブランドづくりの予備知識を習得し、自社の商品・サービスに付加価値をつけ他社との差別化を図りましょう!!
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。
テーマ
- ブランドとは何か?ブランド認知は2種類ある!
- 選ばれる商品や会社になるためには何をするべきか?
- コーポレートブランディングの事例
日時 | 2016年12月7日(水) 16:00~18:00 (受付は15:30~) |
---|---|
会場 | 福岡市中央区天神4-1-18 第1サンビル4階 ※1Fに書斎りーぶるが入っているビルの4Fになります。 |
参加費 | お1人3,000円(熱・考・動クラブ会員様は無料) |
定員 | 20名 |
対象者 | 営業職、営業管理職、経営者 |
お申し込み・お問合せ | 株式会社セールスアカデミー TEL:0120-979-558 E-MAIL:info@sales-ac.jp お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから ※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。 |
メイン講師
株式会社バウンディングパルス 代表取締役:海野康弘 氏
<プロフィール>
大学卒業後、人材系コンサルティング会社に勤務。地場〜大手企業の人材育成、組織の活性化の仕事に約10年間従事。その後、通販系広告代理店に転職。クライアント専任体制の中でマーケティングや事業価値を高める計画づくりと実行をクライアントとともに取り組む。
このとき、市場・顧客に向けたブランドづくり(アウターブランディング)と組織内へのブランドづくり(インナーブランディング)の両面が事業を成長させるために大切であることを痛感する。
さらに、経営コンサルティング会社にて企業の事業戦略〜組織活性化、人材育成に至る一連の問題解決を図る仕事に従事。現在は、コンサルティングと広告の経験を踏まえ、「納得」と「ドキドキ」を創り出すことを念頭に、事業のプロデュース、商品・サービスのブランディングを行う。