7月16日(木)営業マナー五原則 〜感覚ではない、営業マナーの原理原則〜
営業マナーとは、営業をする上で必要とされるマナーの総称です。
営業活動を通してお客様と関わる営業パーソンであれば営業マナーは習得しておかなければなりません。
なぜならば、営業マナーはお客様との関わりをより円滑にする“潤滑油”のようなものだからです。
本講座では、営業マナーをきちんと身に付け、お客様から「この人なら仕事を任せられる」「この人と一緒に仕事をしてみたい」と信頼してもらえる営業マナーを習得していきます。
※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。
テーマ
- 営業マナー五原則とは
- 「もう一度会いたい」と思われるためには
- お客様に好かれるポイントとテクニック
日時 | 2015年7月16日(木) 10:00~12:00 |
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会場 | 東京都中央区八重洲 2-4-10 第一幸田ビル2階 会議室 |
参加費 | お1人5千円(熱・考・動クラブ会員は無料) ※無料チケットご利用の方は、当日ご持参下さい。 |
お申し込み・お問合せ | 株式会社セールスアカデミー TEL:0120-979-558 E-MAIL:info@sales-ac.jp お問い合せフォームでのお申し込みはこちらから ※フォームの【ご希望の項目】欄の【セミナーお申込み】にチェックをお願いいたします。 |
メイン講師
株式会社セールスアカデミー マナー講師 : 大江 麻美子
<プロフィール>
福岡女子大学英文学科を卒業後、大手英会話スクールのAEON(イーオン)にて、学校運営や接客業に従事。オーストラリアへの留学経験を持つ。
株式会社セールスアカデミー入社後、コミュニケーション能力と状況対応力の高さからマナー講師として従事し、講師デビュー後6ヶ月間のアンケートでは、顧客満足度平均98点を超える。
営業スペシャリスト養成スクール「熱・考・動クラブ」では、過去最高受講者人数を更新中。その的確な講義スタイルには男性女性を問わず、ファンも多い。