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7月16日(木)営業マナー五原則 〜感覚ではない、営業マナーの原理原則〜

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営業マナーとは、営業をする上で必要とされるマナーの総称です。
営業活動を通してお客様と関わる営業パーソンであれば営業マナーは習得しておかなければなりません。
なぜならば、営業マナーはお客様との関わりをより円滑にする“潤滑油”のようなものだからです。

本講座では、営業マナーをきちんと身に付け、お客様から「この人なら仕事を任せられる」「この人と一緒に仕事をしてみたい」と信頼してもらえる営業マナーを習得していきます。

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テーマ

  • 営業マナー五原則とは
  • 「もう一度会いたい」と思われるためには
  • お客様に好かれるポイントとテクニック
日時 2015年7月16日(木)
10:00~12:00
会場 東京都中央区八重洲 2-4-10
第一幸田ビル2階 会議室
参加費 お1人5千円(熱・考・動クラブ会員は無料)
※無料チケットご利用の方は、当日ご持参下さい。
お申し込み・お問合せ 株式会社セールスアカデミー
TEL:0120-979-558
E-MAIL:info@sales-ac.jp
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メイン講師

株式会社セールスアカデミー マナー講師 : 大江 麻美子

<プロフィール>
福岡女子大学英文学科を卒業後、大手英会話スクールのAEON(イーオン)にて、学校運営や接客業に従事。オーストラリアへの留学経験を持つ。
株式会社セールスアカデミー入社後、コミュニケーション能力と状況対応力の高さからマナー講師として従事し、講師デビュー後6ヶ月間のアンケートでは、顧客満足度平均98点を超える。
営業スペシャリスト養成スクール「熱・考・動クラブ」では、過去最高受講者人数を更新中。その的確な講義スタイルには男性女性を問わず、ファンも多い。

会場地図


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